人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

引越し完了!

ブログを放置して、はや5ヶ月

その間に私の環境は様変わり
3月末に職場を退職し、
4月末に約17年住んだ京都を離れ滋賀県へ♪

そして1人暮らしを卒業し
2人暮らしとなりました053.gif

引越し完了!_e0305060_18075093.jpg

3年間お世話になったお部屋ともお別れ。
真っ白なお部屋大好きやったな029.gif

そして、次のお部屋は新築♪
引越し完了!_e0305060_18075169.jpg


1人で住んだ1LDKが広くて快適だったので…2人で住む2LDKは実は何だか手狭だったりして028.gif

1人暮らし同士が一緒に住むと、当然家電や家具も2人分。
どっちを残すか?の話し合いから始まり、
処分料も結構かかったし。。
引越しを機に断捨離したつもりやけど、
物持ち2人なので、収納はパンク気味。
2週間かけて、収納はほぼ私1人で頑張りました042.gif
引越し完了!_e0305060_18075148.jpg

我ながら台所用品が1番大変やった。笑

片付けもほぼ終わったので、
ぼちぼちブログも復活出来たらいいなー063.gif
by bambi808 | 2015-05-09 17:46 | ひとりごと