人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

もう年末!

長らく放置してしまいました…。

気づけば今年も明日で終わり。

2014年は、私の人生の中でももっとも激動?もっとも忙しい1年やった気がします。
その疲れをこの年末に、
大いに出してしまった私…(´-ω-`)

この更新をしなかった間に、
お付き合いがはじまった方と予定していた年末の予定。
23日のクリスマスディナーの前日に熱を出し、ディナーキャンセル。。

結局家でご飯を作ってもらい、
ケーキを買って来てくれました。
もう年末!_e0305060_20294564.jpg

マールブランシュのケーキ。
このあとお腹まで痛くなるという悲しい結末^^;

そして25日の仕事納めの日に…
あまりに体調が悪くなり、早退して病院へ。
2時間かかって診察の結果!

インフルA型でしたー(T_T)
そんな気はしてたのよね。
熱はなかったけど、インフルのしんどさやったから。
先生に志願して検査してもらいました。笑

予防接種受けてたのに。
ほんとにかかるのね(。-_-。)

ということで、27日から予定していた
蟹温泉旅も…キャンセル!
2か月前から計画してたのにー
ほんとに申し訳ないの一言です。。。
もう年末!_e0305060_20294645.jpg

インフルで動けない間にも
せっせと美味しいものを持ってきてくれて…
美味しいものを食べたら復活!笑
下鴨茶寮のお鍋とかおいしかったなー♪

年末にしようと思ってたことは半分以上却下…。
昨日1日で年賀状印刷→書き上げて
今日は朝から大掃除。
お風呂のカビ取りとシーツ類の洗濯だけは完了し、
明日からは実家でのんびりします。
健康のありがたみと人の優しさを感じた年末。
今年で後厄も終わるし、新年元気に迎えたいなぁ^^

みなさまも良いお年をお迎えください。
by bambi808 | 2014-12-30 20:29 | おいしいもの