人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

お誕生日でした

昨日は、お誕生日&夏休み前の最終出勤日。

もう何歳になったのか、大きな声では…言えない(´-ω-`)

同期が1人を心配して晩ごはんでも行く?と聞いてくれたけど、台風来るし、はよ帰ったほうがいいよ。と言っておきました♪
私別に誕生日に1人でも気にしませーん(*´w`*)

でも、ご近所友が美味しいカタラーナ買ってるし食べにおいでーと連絡くれたので、晩ごはん後にお邪魔♪
お誕生日でした_e0305060_23241020.jpg

友達は前日まで田舎に帰省していたので、わんちゃんお疲れのご様子。
ほぼ寝てました。

辻口シェフのカタラーナ♪
お誕生日でした_e0305060_23241159.jpg

帰省先の能登は、辻口シェフの出身地なので美味しいスイーツが買えるそうな(*'-'*)
濃厚でとっても美味しかったな♡

同期とご近所友からいただいたプレゼント(お土産も)
お誕生日でした_e0305060_23241234.jpg

私の好みをよく知ってるよね〜笑

イッタラのカステヘルミのキャンドルホルダー♪
お誕生日でした_e0305060_23241250.jpg

さすがに自分では手が出せないので、めっちゃ嬉しい(人゚∀゚*)

色は爽やかブルーやけど、夏より冬に灯して使いたいな〜♡
by bambi808 | 2014-08-09 23:23 | 暮らし・雑貨