人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

2014夏sale

暑いね〜(-ω-;)
京都は38度予想になってた!

お部屋の南北の窓全開にして、風もびゅーびゅー通り抜けてるけど…暑い!!
すでに室温33度超え。
急いで掃除を終わらせたものの、昨日からお腹の調子が悪く、食欲ないし。
夏バテしないようにせねば…(^^;;


さて今年の夏のSALE記録。

思ったより買ってないつもりやったけど…そうでもない?!

ZOZO TOWNで買ったものは、休日用に。
2014夏sale_e0305060_12123275.jpg

KBFのワンピ 40%OFF
ローリーズファームのTシャツ…とりあえず安かった。笑

ワンピの身頃部分がスウェットなので、思ったよりも分厚くて…真夏に微妙やけど、旅行に着て行こう〜♪

続いてはネットで見てかわいかったので、お店に見に行って買ったIENAのシャツ。
2014夏sale_e0305060_1212327.jpg

麻100%で軽やかで涼しくてかわいい♪

20%OFFと微妙な値下がりやし、1番欲しい色も売切れてて。
でもお店で着てみたら、かわいすぎて即買いでした!笑
ノースリーブやけど、腕のフリルで少しはごまかされる気がするかな?

あとは、お決まりHUMAN WOMANのパンツ。
昨年デザインの持ってるパンツの、今年のデザインの色違い?と思います。

あとは、値下がる一方やし何か掘り出しものがあれば買おうかな(*´w`*)
物欲注意?!
by bambi808 | 2014-07-26 12:12 | 洋服・化粧品