人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

お弁当記録

気づけば1人暮らしも3年めを過ごしているのだけど、
料理のレパートリーが増えるどころか!
どんどん手抜きになっていってる気がします(*・∀・)

それでも、週2〜3回はお弁当を作ろうという意気込みだけは、まだあって。
大概はお見せ出来る代物ではないので、写真は撮らへんのやけど、
私の中でちょっと具だくさん弁当記録。笑
お弁当記録_e0305060_2012673.jpg

お弁当が赤なので、黄色と緑さえあれば見映えします♪
お手軽なのでピーマン率高いけど^^;

この季節は、冷凍食品の自然解凍のものが保冷剤代わりにもなって、めっちゃ便利♪
お弁当記録_e0305060_2012725.jpg

さて、私のお弁当の共通事項。

それは、ご飯がワカメご飯なこと(o’∀’o)

なんとなーく、お弁当のご飯は味付きが好みで♡
丸美屋の『混ぜ込みわかめ』が欠かせません!

でも、やっぱりお手軽なサンドイッチも捨てがたく、
今日はたまごサンド。
明日はハムチーズサンドにしようかな。笑
by bambi808 | 2014-06-03 20:00 | お料理