人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

イタリアンランチ(高倉六角/トラットリアガリーレ)

日曜日のご飯たち。

朝ごはんは前日の夜に作ったトマトクリームシチュー
イタリアンランチ(高倉六角/トラットリアガリーレ)_e0305060_2241822.jpg

と言っても、トマトジュースでクリームシチューを作っただけやけど。
締めはペンネを入れました♪

我ながらシチュー率高いなぁと思いつつ…簡単なのでやめられない。笑


そしてランチは、前の職場の同期3人と先輩でイタリアン。
何かいいお店ない?と聞かれて、
前から行きたいと思っていたお店、高倉六角にある「トラットリアガリーレ」へ。
イタリアンランチ(高倉六角/トラットリアガリーレ)_e0305060_2241926.jpg

安いほうのパスタランチ。
飲み物を付けても1000円でした。
パスタは2種類から、ぷりぷり海老のキノコクリーム?をチョイス

サラダもモリモリやったし、パスタもパンも美味しいし!リーズナブルなのもいい♪

揃うのは2年ぶりくらい?なんか懐かしいけど、会えば昔のまんま。
当時は色々ぶつかったり大変やったけど、仕事はやりがいもあったし。楽しかったなー
次はもう少し大々的な同窓会を構想しつつ、
この日はランチ後15時過ぎには解散。

四条をウロウロして疲れた日の晩ごはんはコレ↓
イタリアンランチ(高倉六角/トラットリアガリーレ)_e0305060_2242040.jpg

柿安ダイニングのお弁当〜
デパ地下ぐるぐる回ってたら、2割引のシールが貼られてたので迷わず購入!
一応、野菜多めを選びました037.gif
by bambi808 | 2013-10-31 22:04 | 外ごはん