人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

ランチ&ドライブ(亀岡/ポントオーク)

ちょっと前のお話やけど、
9/1に職場の同僚たちと亀岡へドライブ。
5人中3人が雨女…
朝からお天気悪めでした(^^;;

向かったのは亀岡にあるポントオークというイギリス料理のレストラン
ランチ&ドライブ(亀岡/ポントオーク)_e0305060_18335930.jpg

建物がアンティークな感じでとってもステキ。

日曜日のお昼時やったけど、特に待たずに入れました♪
中は撮影禁止…なので、お料理も店内の写真もなし。
ちなみに土日はお得なランチがないらしく、キッシュと追加でスコーンを注文。
キッシュのお皿にはレタスとポテトフライがモリモリ+紅茶付き。
スコーンは外はサックリ、中はしっとり〜
とっても満腹でしたよー^ ^

お値段は2つ合わせて2000円くらい。
いいお値段やわ。笑

お庭もステキ〜♪
ランチ&ドライブ(亀岡/ポントオーク)_e0305060_1834299.jpg

羊が2匹、もくもくと草を食べてたり。笑


そして庭にはさらに、鴨と…それを狙う猫!
ランチ&ドライブ(亀岡/ポントオーク)_e0305060_1834554.jpg

狙いを定めてたけど、狩りはもちろん失敗。
その後、おとなしく退散。

素敵なところやけど、車がないとなかなか行けないかなぁ^^;


いまブログを書きながら、耳鼻科で順番待ち。
こんな中途半端な時期でも混んでるのね(-。-;
疲れてるのになー
1時間待ちはかたそう(ー ー;)
by bambi808 | 2013-09-10 18:33 | 外ごはん