人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

螢の夕べ

螢の夕べ_e0305060_20115557.jpg

※ホラーではありません。笑

先週の土曜日、友達に誘われ
はるばる万博公園までホタルを見に行ってきました♪
夜ご飯を食べて、万博グッズの売店とか色々見ていたら、あっという間に20時半
それでも人がいっぱい(・・;)

太陽の塔の写真を撮って
ホタルの会場に向かうと…なんと長蛇の列!!
ようやく入れた蛍会場?は、最初のほうは全然ホタルがいなくて
ただの暗闇の道 大行列やったけど(^^;
終盤に行くにつれ水辺が多くなったのか、ようやくホタルの光が拝めました~

水辺は風も涼しくて、ホタルの儚い光にも癒やされ…
これで人が少なかったら、もう少し風流やったのにな。
ちょっと人疲れ(´・_・`)

そのあと売店で食べたソフトクリーム(¥350)も美味しくなかったし〜(>_<)



ちなみに、この日は高槻で下車して
いつのまにか出来ていたピザのお店VIVOさんでご飯。
螢の夕べ_e0305060_20115793.jpg

4種のチーズのピザ
石窯で焼くピザは、生地もモチモチで美味しかったな~♪
by bambi808 | 2013-06-13 20:08 | おでかけ