人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

ハンバーグ

ある日の夕ご飯。
200gばかし買った合挽きミンチでハンバーグ。
ハンバーグ_e0305060_19192149.jpg

挽肉の量が少なかったので
えのき茸を細かく刻んだものと、
新たまねぎのみじん切りを入れてかさ増し。

意外とふっくらジューシー♪
この写真のフライパン分と、
もう4つ作れました(^ν^)

半分はこのあと、
なんちゃって煮込みハンバーグに。笑

ハンバーグ_e0305060_19192320.jpg

ハンバーグ
ちんげん菜と玉ねぎとベーコンの炒め煮
新玉ねぎスライス
海老と野菜のスープ

でした^ ^

最近の気温差のせいか
仕事のバタバタのせいか…体調不良気味~_~;
胃腸炎以来、ちょっと体調が悪いと
すぐに吐き気に襲われる(。-_-。)
食事制限したら、また体重減り気味やけど、
やっぱり健康でモリモリ食べたい…
by bambi808 | 2013-03-27 19:19 | お料理