人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

2013冬sale

今日から仕事始め。
朝からまさかの電車乗り遅れー(-。-;
駅から走って間に合ったんやけどね042.gif

さて。
お正月休みの出来事をこれから遡り。
お買い物色々しましたよ♪

saleでは今のとこ雑貨だけ購入〜
2013冬sale_e0305060_2233979.jpg
左のシリアルボウル?2つと
ガラスのキャニスターは、キャトルセゾンで50%OFF!
めっちゃお得〜♪

右のカレー皿は、栗原はるみさんのお店のもの。
元値は不明です^^;

シリアルボウルは、シリーズ食器も買いたかったけど、重さに負けて断念…
ケチらず、送ってもらえばよかったな。

こちらもキャトルセゾン↓
2013冬sale_e0305060_223407.jpg
カレンダー2つと、ガーゼ手ぬぐい。
寒い季節、ちょっとでも華やかになればいいな012.gif
by bambi808 | 2013-01-07 21:51 | 暮らし・雑貨