人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

unicoのスツール

今日は良い天気♪
あんなにモリモリと降った雪たちも、さすがに全てなくなりました^ ^

昨日は仕事だったので、家事は今日まとめて。
良い天気だと助かります!

さて。
この冬のSALEで買って、まだ紹介しきれていなかったもの。

unicoでスツールを買いました( ´ ▽ ` )ノ
unicoのスツール_e0305060_13311997.jpg

別になくても、全然いいのだけど…

再値下げに負けました(^^;;

この平さが、ちょうどソファに座ったときに色々置いたりするのにいいかなーと。

イスの下にもカゴとか置けそうやし!

ちなみに、今まではコチラのコの定位置。
unicoのスツール_e0305060_13311727.jpg

これもunicoのスツール。
見た目はこっちのんが、かわいいよね039.gif

このコは、現在はキッチンにおります^ ^



先々週の風邪が治ったと思っていたら、
また月曜日から吐き気でダウン。
職場の診療所で診察を受けて午後早退。
結局すっごい寒気に襲われて…38度超え〜(-。-;

インフルかと近所の病院行ったら、
あっさり否定され…何だか病院行き損でした。

行きたかったバレンタインの特設売場にも近づくことなく、今年のバレンタインは終了〜(^^;;
我ながら、体弱すぎですよね009.gif
by bambi808 | 2014-02-16 13:31 | 暮らし・雑貨