人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambiのくらし bambilife.exblog.jp

2015年〜 3年間のひとり暮らしからふたり暮らしへ。のんびり日常を綴ります。


by bambi

いただきもの

遅くなってしまったけど、
先日の、かずちゃんさんとのデートでいただいたもの♪
いただきもの_e0305060_21514982.jpg

・大好きなムーミンのクリアファイル。かわいい♪
・ブログを見て気になっていたフェーヴの豆スイーツ
・こちらもブログでかずちゃんさんが作られていたお料理に使っていたバジルソース!

以前にブログを見て(記事は→)、
気になるとコメントしていたことを覚えてくれていたことに、感激^^

ずっとスーパーでタコを見るたびに買おうか悩んでいたけど、これで買える!笑
と、早速帰りにタコを買おうと思ったら…売ってない(ー ー;)
次の日も・・・ない〜!
とりあえず、次の週末までお預けで(^^:

フェーヴは辻口さんが作られたお店なのね〜
それは美味しいはずだ!
いただきもの_e0305060_21515098.jpg

開けたら、ちゃんと密封できるようになっていました。
けど、部屋に置いてぽりぽり食べたいので瓶に移動〜
きなこがほんのり甘くて美味しい^^
かずちゃんさん、ありがとうございました!

北山ハロウィンの手づくりマーケットで買ったクッキーも開けて、
チョコチップスコーンとカフェオレ
いただきもの_e0305060_21522921.jpg

寒くなってきて、甘いものが止まらない〜
by bambi808 | 2013-10-30 22:21 | おいしいもの